大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2015年9月20日日曜日

さてさてなにを書こうかなっと

現在はなんの仕事をしてるのか軽く。某ファミレスの別業態、具体的には炉端寿司のお店で働いています。今はファミリーレストランという業態もふるいのかわが会社のファミリーレストランの店はずいぶん減ってしまいまして代わって炉端寿司の店に転換したり新しくオープンさせようとしております。私はまったくの未経験で外食産業で現在働いていますが、時々思うことはやっぱり若いうちから外食で接客や調理のアルバイトの経験をしておけばよかったかなあなんてたまに思います。ただやみくもにできそうだからど入ってみたものの、別の飲食業界でもよかったかなあと考えたりします。これから飲食業界を考えてるかたはアルバイトをしながらじっくりどこで働くかも考えて選んでほしいですね。難しいですけど。飲食業界に興味があるかたは上記のようなサイトでアルバイトを探してみるのもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿