大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2016年4月23日土曜日

信用金庫に採用される前に受けた会社の一つ、びっくりドンキー

そういえば思い出したんですが、公務員試験に受からず秋口から就職活動をし出したわけですが京都市内にある会社(なんて会社かは忘れましたが)がびっくりドンキーを展開してましてそこを受けに行きました。京都の今出川にあった(今でもあるのかわかりませんが)びっくりドンキーのお店で面接を受けましたね。近くに関関同立の一つ、同志社大学があるところです。キッチン内にも入って仕事風景も見せてもらったし試食もありました。残念ながらご縁はなかったのですがそれから何年かしてびっくりドンキーの本場、北海道にある株式会社アレフも転職説明会でお話しを聞く機会がありましたし外食産業とは無縁だったのに違うファミリーレストランで働くことになるとは。まあその話もおいおい出てきますのでそのときお話しします。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿