大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2016年4月26日火曜日

西陣信用金庫入社式の画像を載せますね。


スマホで写真を撮りまして載せました。どうも保存している画像を載せることはスマホからできないようです。まあ何か別の方法で画像を載せてみようと思います。1992年4月1日ですよ。入社式。このあと支店長の車に同乗しまして西陣使用金庫 祇園支店に向かいました。支店の先輩職員のかたにあいさつをしまして女性先輩社員について出納業務の説明を受けました。私以外に2人の同期(女性ですが)が一緒に祇園支店に配属になりましたのでそれほど不安はなかったですかね。機会があれば西陣信用金庫で初めてもらった自分の名刺も載せれたら載せようと思います。ではではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿