大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2016年5月31日火曜日

西陣信用金庫 祇園支店、新入社員歓迎会について

画像は西陣信用金庫のマスコットキャラクター MILK TEENの絵柄が入ったカンペン貯金箱であります。個人で定期預金をしたときに記念品でもらったものです。さて、西陣信用金庫 祇園支店に配属になりましてすぐ歓迎会がありました。場所ははっきり覚えていませんが私を含めて3人配属になり、男性社員はわたしだけ。確かビールジョッキ大を一気飲みさせられましたかねえ。ひとつ上の先輩社員がやたら俺もしたしたなんて言うんでやったこともない一気飲みを無我夢中でしましたね。まあその日はビールのみ飲んだだけだったのでその後、トイレに駆け込んでゲロを吐くくらいはしましたが・・・。実はまだまだ先になるんですが忘年会のあとのほうが少しえげつないことをしたような・・・・。まあこの話はおいおいするとして今はさすがに一気飲みの行い自体が急性アルコール中毒ならまだしもへたをすると命を落とすこともあることからだいぶ減ってきてはいるようです。みなさんもアルコールでほろ酔い気分になりたいときがあろうかと思いますが自分のアルコール限界値を理解してそれ以上は飲まないというようにしてお酒を楽しんでいただきたいと思います。私も顔に出ないほうなんでまだまだいけるように思われる損な人間なんで注意しております。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿